お客様の声

ブランド ホーム
イタリア ブランド ジュエリー

お客様の声

フォルツィエリで購入されたお客様のコメントを掲載しています。


お客様の声

イタリアンファッションブランドオンラインストアー、 フォルツィエリ/Forzieri.com で購入されたお客様のコメントをここに掲載しています。あなたもご感想などを是非お気軽にお問い合わせのメールフォームにてお送りください。

質、サービスの良さに感動してこうしてご連絡させていただきました。私は英国に住んでいますが、昨日注文したD&Gのカフリンクスがもう今日届いたのです! 是非また利用したいと思いますが、まず友達に紹介するつもりです。

Samantha, Winford - UK

先週ローべ・ディ・フィレンツェの財布が届きました。思っていたとおりのいい革質でした。デザインも品質もパーフェクトで、注文の処理も早くとてもよい印象をもちました。有り難うございました。

Miho 北海道 - 日本

Forzieri.com はすっかりお気に入りサイトとなりました。なんと言っても品物がいい! 注文したアスコットタイはクラシカルな感じといい、質といい、満足するものでした。サイトの写真も見やすくきれいで、実物がよくわかります。送料も他に比べると断然安く、しかもスピーディーで驚いたくらいです。本当に有り難うございました。そして皆さんの仕事ぶりにも感謝しています。これからもフォルツィエリの忠実なお客としてショッピングをさせていただきます。

Richard, Newport RI - USA

妻のためにパオロビアンキのバッグを購入し、アニヴァーサリーギフトとするために特別包装をお願いしました。彼女が今日それを受け取り、イタリアから届いたパッケージを見て非常に驚いていました。とてもきれいな包装がしてあり、バッグもワールドクラスの品質だと感激しています。細かなところにまで配慮していただき、スタッフの皆さんにお礼申し上げます。またお願いすることがあると思いますが、友人や同僚にもおしえてあげたいと考えています。いろいろとありがとうございました。

康祐 京都 - 日本

昨日商品を受け取りました。やはりケンスコットのスカーフはきれいですね。パッケージもきちんとしていて満足するものでした。速い配送にも感謝しています。カスタマーサービスも親切に応対していただきました。パーソナルコンサルタントがいるかのようでした。ありがとうございました。

Christine, Houston TX -USA

長いイタリアの旅からここオーストラリアへ帰ってきたあと、今日ドルチェ&ガッバーナのスカーフを受け取りました。お世話になりました。スケジュールどおりに配達され、イメージよりもいいものだったのでうれしく思いました。ここの寒い冬に備え是非ほしかったのです。電話やメールでの応対も本当に丁寧親切にしていただきまして、不安もまったくありませんでした。私のこのメッセージが公表されて何かの役に立てばいいなと思っています。近いうちにまたお買い物をさせていただきますが、まずは仲のいい友達に伝えたいです。有り難うございました。すばらしいお仕事を続けてください。

Marcus, Canberra - Australia

今朝商品が配達され、たいへんうれしく思います。もっと時間がかかると思っていましたので少し驚きました。また利用させていただきますが、今度は会員クラブに登録したいと思います。ここにアドレスを記載しますので手続きお願いいたします。私のアドレスは.......

Nicola, Manchester - UK

いろいろとありがとう。スピーディーな配達でした。注文したフェンディの財布はすごくいい感じです。購入してよかったと思いました。

昭子 東京 - 日本

今日受け取りました。質、状態、縫い方などなどすばらしいと思います。それに発送のためのパッキングも頑丈でしたし、とても速かったです。ありがとういございました。将来ビジネス上でいい関係が築ければいいと思います。

Robert, Richmond, Virginia USA

ネクタイのコレクションは今まで見た中でも一番です! すばらしいです。Forzieri.com は私好みのサイトですし、ビジネスパートナーとして検討したいと思います。また連絡させて頂きます。

Michael, Beverly Hills CA - USA

また利用したくなるほど満足させていただきました。それから、何か特別オファーがあるときには是非お知らせいただけますか?プレゼントなどにも利用したいと思っています。有り難うございました。

春子 福島 - 日本

本当に有り難う! かなりたくさんオンラインで買い物をしましたが、ここはベストのカスタマーサービスだと思いました。これからもこんなサービスを続けていってください!

Lexie, Elkins Park PA - USA

土曜の昼に注文したものを受け取りました。相談に乗っていただいたおかげできれいなスカーフが購入できました。ありがとうございました。このスカーフの受取人(アイルランドの人です)も喜んでくれるはずです。ありがとう!

Katherine, Dallas TX - USA

ギフト用にネクタイを購入しましたが、品質や速い配送に驚いています。受け取った者も非常に喜んでおり、パーティに着けていったとのことでした。

Robert, Las Vegas NV - USA

サイトの写真で見たとおり品質は確かなものでした。また利用します。有り難うございました。

Kerry, Manchester - UK

スピーディーなサービスをありがとう。注文したアスコットは実にいい...着け方を一度覚えてしまえばアスコットは本当におしゃれですね。お世話になりありがとうございました。

真一 東京 - 日本

ブリーフケースを本日確かに受け取りました。とてもしっかりした重厚な作りで、また配達の速さにも驚いています (父もタンカラーの同じものがほしいと言っております!)。また利用したいと思いますので、新しい商品などが入荷されましたら是非教えてください。ありがとうございました。

Brandon, Chicago IL - USA

ボタンカバーを今日受け取りました。わりと見つけにくい物なので、フォルツィエリのサイトを見つけたのは幸運でした。品揃えも豊富で、私の好みにもしっかり合っています。サイトにあるもの以外でも在庫があれば教えていただきたいのですが....。よろしくお願いいたします。

George, Sonoma CA - USA

思っていたより早く配達されました。今夜早速このタイを使いたいと思います。ありがとう。

Eric, Singen - Germany

迅速なサービスを有り難うございました。先ほど注文していたカフスが届きました。結構気に入りましたので、またなにか他のものを購入してみたくなりました。その際はよろしく。

Evangelos, Athens - Greece

品物を受け取りました。Order Number: 91X87A5S9....... このアスコットはなかなかいいですね!他の色も注文しておくべきだったと少し後悔しています。郵便で送っていただきましたが予定より早く着いたようです。スタッフの皆さん、有り難う。ブラボー!といいたいです。チャオ。

Gene, Orangeburg SC - USA

注文からあっという間に配達されました。運がよかったのでしょうか、とにかく有り難うございました。自分でもいいものを選んだなあと感心しています。また是非利用させてください。

Spencer, Cardiff - UK

母が今日パシュミナを受け取りましてとても喜んでおります。カラーもパーフェクトで何よりも柔らかい!と興奮しています。お世話になりました。

Jennifer, Monterey CA - USA

注文していたものが昨日手元に届きました。状態もよく非常に満足しています。今回が初めてではないのですが、いつも丁寧な包装で、且つ速い配達をしていただき感謝しています。フォルツィエリの今後の発展をお祈りしております。

Carl, Huntington Station NY - USA

頼んでいましたバッグが今朝自宅に届きました。本当にきれいな仕上がりです。私の仕事仲間も最近フォルツィエリサイトを利用するようになり情報交換もしています。 品質のよさと迅速なサービスはすばらしいと思います。早くイタリア語でのサイトも用意してくださいね。それではまた。

Sonia, Padova - Italy

私の親戚のものが電話でネクタイが届いたと興奮して言っていました。サイトにあるように本当に24時間で届いたそうです! 私も彼の影響でフォルツィエリのサイトを訪問することになりましたが、アドバイザーのシルヴァーノに是非相談してみたいと考えています。クリスマスに向けて利用させていただくことになりそうです。

Luigi, Roma - Italy

財布をふたつ注文し、先週の金曜日に到着しました。迅速なサービスに御礼申し上げます。品質は最高級ですね。またよろしくお願いいたします。

Edward, London - UK

(Forzieriより引用)

inserted by FC2 system